営業事務
募集要項
仕事内容 | ・顧客向けレポート作成 ・WEB制作補助スタッフ(アップ作業、画像作成など) ・ライター契約管理 ・経理 ・電話対応 ・その他事務全般 |
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応募条件 | ・WordPress等のブログツールを利用したWEBサイト制作の知識・経験がある方 (個人ブログの運用経験でも可) ・Word, Excel, PowerPointの基本的な機能を使える方 ・電話対応が可能な方 |
雇用形態 | 有期契約社員(6ヶ月更新) 雇用期間:6ヶ月(その後、本人の希望に応じて同期間で契約更新) |
勤務時間 | 平日9:00~18:00の間で、相談に応じて決定 ※最低週20時間以上の勤務を希望 |
給与詳細 | 時給:1,800円 ・通勤手当は上限2万円/月で別途支給 |
待遇・ 福利厚生 |
・加入要件を満たす場合、社会保険・雇用保険加入 ・提案報奨制度(提案すると不採用でも500円) ・資格取得報奨制度(受験料会社負担) ・歓迎会・慰労会は全額会社負担 ・コーヒー・紅茶、お茶、お水等飲み放題 |
休日・休暇 | ◎年間休日125日 ・土・日・祝日 ・年末年始(土日祝を除き5日程度) ・夏期休暇(5日程度の有休取得促進) ・慶弔休暇 ・入社時より年次有給休暇を付与 |
求める人物像
- WEBが好きな方
- 社内外の関係者とコミュニケーションがとれる方
- ある程度、正確に業務を行える方
採用プロセス


ページ下部のエントリーフォームから、履歴書・職務経歴書等をご送付ください。
※これらの書類は厳重に扱い、採用選考以外には決して利用いたしません。
※これらの書類は厳重に扱い、採用選考以外には決して利用いたしません。

ご送付いただいた書類一式を基に、書類選考をいたします。

面接を1回行います。
※場合によっては、再度、面接を設定させていただくこともございます。
※場合によっては、再度、面接を設定させていただくこともございます。

面談から1週間以内を目途に、採用合否の通知をいたします。
採用OKの場合、入社のご了承をいただければ、入社日の日程を調整します。
採用OKの場合、入社のご了承をいただければ、入社日の日程を調整します。
ご応募から内定までは1~2週間程度とお見積りください。