弁護士ホームページ制作事業センターをオープンしました

> >

弁護士ホームページ制作事業センター|士業の独立開業WEB集客

弁護士ホームページ制作事業センター|士業の独立開業WEB集客

2016年4月19日、エファタ株式会社は、”弁護士ホームページ制作事業センター“を、埼玉県越谷市のエクレシア法律事務所様と共にオープンいたしました。

弁護士の方でもインターネットで一定の範囲内で広告を出せるようになりましたが、まだホームページを持っていないという弁護士の方も多く、どのように集客してよいのか分からないという声も聞かれます。あるいは、ホームページを持っているけれど、WEBからの問い合わせが少ないという悩みを抱えている弁護士先生も少なくありません。

一方、一般の方からすると、弁護士と聞くと敷居が高く感じてしまい、何らかのトラブルに見舞われた場合であっても、弁護士に相談するという発想をもてなかったり、躊躇ってしまったり、あるいはどのように弁護士を探したらよいのか分からないといった声が多いのも事実です。

スマフォをはじめ、インターネットに接続できる環境が益々普及し、インターネット検索が当たり前の時代になりました。その為、一般の方が弁護士を探す方法として「インターネットの情報を元に探す」という方が増えています。

そこで、”弁護士ホームページ制作事業センター”では、弁護士の方と法的サービスを必要としている一般の方のニーズをマッチングできるホームページ(Webサイト)をご提供するサービスを行います。

単に名刺代わりとなるようなホームページを制作するのでは意味がありません。実際に受任につながる集客が出来る弁護士ホームページをご提供して参ります。

弊社で培った検索エンジン最適化(SEO)のノウハウ、Webサイト制作の技術、士業ポータルサイトの運営実績と合わせて、現役弁護士と共同で運営する当センターならではの豊富な経験・知識をご提供しながら、実力のある弁護士の方の集客スタートアップをサポートして参ります。
当センターの事業を通し、多くの方が十分なリーガルサービスを享受でき、多くの方々の問題解決の一助と慣れれば幸いです。

弁護士ホームページ制作事業センター|士業の独立開業WEB集客 (PC/スマフォ、同じアドレスです)

By